FC2ブログ
雑記 | 2018/10/29(月) 23:13
フルマラソンを終えた翌朝。

そういえば、30km走った時もそうだったんだけど、
意外と筋肉的な痛みはほとんどなかったのですが、
膝が前にも増してヤバい事になっていました。

よく見ると、両膝の皿の下の所がえらい腫れていて、
立った状態はおろか、横になった姿勢での曲げ伸ばしすら、痛くてままならない。

俺の場合、やっぱり膝がウィークポイントなんだなぁ。
単に走り込んでないから、足が出来てないってだけだと思うけど。

つーわけで、さっそくメディカル室に出向いてトレーナーに診てもらいました。

『うーん、これは走って膝が痛くなってしまったんですね~』

(`⊂⊃´) 知ってるよ!

そんなヤブ診断からのアドバイスは、
『アイシングして氷漬けになって下さい』って事だった。

そんなわけで、両膝をアイシングでガッチガチに固め、
『ぱたさ~ん、何ふざけてんすか~』と周囲にからかわれながら、
一日を過ごすのでした。

トールギス

たくし上げた長ズボンと、膝回りのアイシングで、
イメージ的には、ガンダムWに出てきたトールギスみたいな構造。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://patagoniblog.blog39.fc2.com/tb.php/4835-642c5f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント

Thanks Access!

ぱたごに家に戻る

最近のトラックバック
 
月別アーカイブ
 

ブログ内検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文: