サッカー | 2017/07/29(土) 01:34
勝ったぞー!



いつものように誰よりも近い場所で、
まったく試合は観戦出来ない状態でしたが。

水戸の1点目、前田大然は相手の最終ラインよりも後ろの位置から一気にちぎって、
湯澤からのパスに合わせているんだね。
さらにここは、相手を上手く引き付ける林の動きも素晴らしい。

しかしスタッツだけを見ると、
後半45分に同点にされて、後半50分の最後のプレーで勝ち越しと、
水戸にはどんだけ優秀な演出家がついているのか、と。

さらに、シュート3本で3点という結果も、見方によっては凄い。
ほんと今年のホーリーホックは面白いよ。

ちなみに本日のヒーロー、齊藤隆成。
サインの締めには☆マークを書いてくれます。
「隆成と流星を掛けてるんですか?」 『そ。字は違うけどね。可愛いでしょ?』 との事。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://patagoniblog.blog39.fc2.com/tb.php/4377-a9b49aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント

Thanks Access!

ぱたごに家に戻る

最近のトラックバック
 
月別アーカイブ
 

ブログ内検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文: