陸上競技場で練習している高校生を見ていたら、
やたらTHE NORTH FACEの四角い、
リュック型バッグの利用者が多くいました。

陸上部界隈ではああいうのが流行っているのでしょうか。

ところで野球部はさ、
どうしてみんな肩掛け式のエナメルバッグなんだろ。

雨に強そうだし、デカくて頑丈そうではあるけれど、
なんか仕切りやポケットも少なそうだし、
言うほど合理的かなって疑問が残ります。

底部にシューズ収納があるような、
リュック型の方が便利なんじゃないかな。
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://patagoniblog.blog39.fc2.com/tb.php/4288-67236108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

あの四角い大人版ランドセルは大容量で防水。その上そこまで高くないから、カメラとか持ち歩くにはいいなぁと思うけど、なかなか年齢的に手を出し難い。

野球バッグはやっぱり謎に感じてる人いるか。
2017/05/02(火) 09:07 袋田の人 URL [編集]

バッグに年齢なんて関係あるのかなぁ?

年相応というか、単純に「子供っぽい」って事じゃなければ、
あとは何使ったって変じゃないと思うけど。
2017/05/06(土) 01:45 ぱたごにあ URL [編集]







非公開コメント

Thanks Access!

ぱたごに家に戻る

最近のトラックバック
 
月別アーカイブ
 

ブログ内検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文: