仕事 | 2017/04/28(金) 23:32
この仕事を始めてからというもの、
ほんと色んな事を経験するなー…と。

そんな事を考えながら、
気付いたら固定式の収音マイクの前に座っていました。

そう。今日は地元ラジオ局に出向き、
その中のいちコーナーにゲストで呼ばれて出張ってきたのです。
昨日、広報の人に頼まれて、今日、いきなりその生放送ですから、
フットワークの軽さは大事です。

ラジオ出演は大学の時以来。
まー、始まってみたらあっという間の10分だったね。

パーソナリティさんとのやり取りの中で進んでいったけど、
話したのはHPなんかにも載せているような内容ばかりだったから、
もっと耳寄りな情報を差し込んだり、面白い話をしたり、
折角だからそういった事も大切だよね。

…って、俺はいったい何を目指しているんだろうか。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://patagoniblog.blog39.fc2.com/tb.php/4286-cb02adbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント

Thanks Access!

ぱたごに家に戻る

最近のトラックバック
 
月別アーカイブ
 

ブログ内検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文: