スポーツ | 2017/02/19(日) 21:04
今日は休みだったんだけど、特に予定はなかったので、
ちょいとクルマを飛ばしで、
つくばカピオのサイバーダインアリーナまで行ってきた。

そう。

robots01

Bリーグ(B2) 交流戦 第38節
サイバーダイン茨城ロボッツ(東地区5位)
   vs
豊通ファイティングイーグルス名古屋(中地区1位)


2年前かな。バスケは笠松でやった試合以来の観戦です。

昨日は中地区首位の名古屋相手に、
延長までもつれこんでの悔しい敗戦だったんだよね。
だからこそ今日はいい所を見せてほしかったのだけど…

robots02

完敗!

出だしの第1Qで、いきなり20点差付けられたのが痛かった。

あとは素人ながら私見として、
中・長距離のシュートが名古屋はスポスポ入っていたのに対して、
ロボッツのは、どうもリングに嫌われてばかりでした。

やっぱりスコアは、そこの差だった気がします。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://patagoniblog.blog39.fc2.com/tb.php/4220-9aec042f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント

Thanks Access!

ぱたごに家に戻る

最近のトラックバック
 
月別アーカイブ
 

ブログ内検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文: