くいもん | 2017/02/05(日) 16:35
○○ダイエット、と○○に適当な言葉を入れれば、
何でもそれっぽく聞こえてしまう不思議。

ちょっと想定を上回る体重に差し掛かってきたので、
帰りがけのコンビニおやつを控えるのと共に、
昼食の摂取カロリーを減らしてみようと考えた。

そこで試してみたのが、
しばらく前にダイエットの権化として持て囃された、
コンビニなんかに売っているサラダチキン的なやつ。

hirumeshi

だけでは寂しいので、豆腐も加えてみた。
どちらにしても白すぎて華がない…。

こんなんで足りるかー? と思ったけど、
今のところ何とかなっています。はい。

ただ、その気になって食事をこんな風に置き換えたところで、
適度に運動もしないと効果はいまいちだろうなぁ。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://patagoniblog.blog39.fc2.com/tb.php/4205-f26c579d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント

Thanks Access!

ぱたごに家に戻る

最近のトラックバック
 
月別アーカイブ
 

ブログ内検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文: