好きな女性のタイプという質問に「フランカー」なんて答えたら、
きっと冷ややかな反応が返ってくるんだろうな…。

(・⊂⊃・) 気を付けよう。

この前買った、技MIXのSu-27M(フランカー)を組み立てたよ。

Su-27M

うーん、やはり八枚羽のフランカーは美しい。

実は航空機のプラモを作るのはこれが初めてで、
さすが1/144とはいえスケールモデル。

ピンセットが必要な細かい作業や、
パーツの合いの調整、流し込み接着剤の加減など、
パーツ点数の割に四苦八苦、十分手こずらせていただきました。

バンダイのガンプラって、
ほんと作りやすい部類なんだなーと実感。

でも一応完成させれば、この程度の完成度にはなるので、
素人目にはもう十分満足です。
1/144というスケールも、デスクトップに飾るには丁度いいし。

フランカーは全長にして22mくらいあるので、
縦にすると実はガンダムよりも大きかったりします。

お台場で見たガンダムは確かに大きく感じたけど、
この前見たF-15と同じくらいの大きさだと言われると、とても不思議な感じ。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://patagoniblog.blog39.fc2.com/tb.php/4141-9edb45b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント

Thanks Access!

ぱたごに家に戻る

最近のトラックバック
 
月別アーカイブ
 

ブログ内検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文: