アニメ | 2016/11/25(金) 23:29
吹きすさぶ風がよく似合う。

この前、東京行ったついでに中野に寄ったら、
パネルなどを展示しながら、
ブロードウェイ全体でサイボーグ009を押していました。

そういや何か新しいのやるんだったな。

石ノ森タッチの丸っこい、ユーモラスな感じが無くなって、
イマドキ風にリデザインされたサイボーグ戦士たちは、
ジェットの髪型とか鼻とか、オリジナルがどうこうって言いださなければ、
キャラとしては嫌いじゃないです。

あの特徴的なコスチュームも、
今回は赤の強化装甲みたいに解釈されているし、
そこにある謎の黄色いボタンも、装甲のボルト的に絶妙に組み込まれている。

名作のリメイクって、つい非難が付きまとうものだけど、
こういう新解釈のもとリデザインできるセンスは、
凄いなーって素直に褒めてもいいと思う。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://patagoniblog.blog39.fc2.com/tb.php/4125-a3c141f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント

Thanks Access!

ぱたごに家に戻る

最近のトラックバック
 
月別アーカイブ
 

ブログ内検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文: