漫画 | 2016/10/14(金) 21:24
モーニングで読んでいる漫画の一つのインベスターZで、
婚活に疲れた人へのアドバイスとして、
とりあえず金(きん)を買えって話になっていた。

金、金、金! 騎士として恥ずかしくないのか!
金、金、金! 騎士として恥ずかしくないのか!

もっとも、その意図は、

恋愛の成功の秘訣はただひとつ
「自信を持つこと」
これ以外にありません。


という、別に金でなくても、マンションでもクルマでも、
要はお守りとかと一緒で自信の拠り所となる物を手にせよという、
ありがたいお話でしたが。

裏を返せば、モテない理由は容姿や学歴、稼ぎにあるのではなく、
ただひとつ、自信がないからだそうです。

自信かぁ…。
でも、婚活疲れって、何よりその自信の喪失に他ならないんだよなぁ…。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://patagoniblog.blog39.fc2.com/tb.php/4082-27000a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント

Thanks Access!

ぱたごに家に戻る

最近のトラックバック
 
月別アーカイブ
 

ブログ内検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文: