野球 | 2016/10/09(日) 16:44
毎年3月頃になると、
会社の人と、セ・パ両チームのペナントレース順位予想をするのだけど、

今シーズン終わって振り返ってみたら、
実際の順位と予想が一致したのは、
最下位:中日だけでした。しかも二人とも。

広島も日ハムも、まぁいい線はいくとは思っていたけど、
優勝までは予想できなかったなぁ。

あと予想外だったのがDeNAの健闘。
いよいよ本格化した筒香の覚醒など、
若手の台頭は、チームの損得抜きに球界にとって嬉しい話題です。

阪神も高山や北條など、
「超変革」の1年としては、まずまずの内容だったのではないでしょうか。
この際、順位は気にしないことにしているので。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://patagoniblog.blog39.fc2.com/tb.php/4075-aa1c76b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント

Thanks Access!

ぱたごに家に戻る

最近のトラックバック
 
月別アーカイブ
 

ブログ内検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文: