あくまで個人の主張であって、
誰にケンカを売るつもりもないのだけど、
なーんか、ポケモンGOに熱中している人って好きになれないんだよなぁ。

これは千波湖とか岐阜公園で見られた光景なんだけど、
ある特定の場所に、不特定多数の人間が集まって、
誰と会話をするわけでもなく、ただ黙々とスマートフォンをいじる姿に、
得も言えぬ不気味さと恐怖感を覚えます。

ある種の宗教か何か、
或いは主体性のないアリの大群みたいな。
そういう嫌悪感。

あと夜の遅い時間に若い夫婦なんかが、
赤ちゃんや年端も行かない子供を連れ添っているのには、
嫌悪というより、怒りすら覚える。

おめーら、ポケモンと子供のどっちが大事なんだよ、と。
なんか最近、宇宙の法則が乱れている感じ。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://patagoniblog.blog39.fc2.com/tb.php/4062-dd12cd7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント

Thanks Access!

ぱたごに家に戻る

最近のトラックバック
 
月別アーカイブ
 

ブログ内検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文: