内輪ネタ | 2016/08/03(水) 16:13
我々はこの家を知っている!
いや! この軒先とこの壁のキズを知っている!

岐阜03

…というわけで、今でも岐阜に住んでいる、
数少ない友人夫婦宅でお世話になりました。

まずは氏の粋な計らいで、学生時代によく通った定食屋で昼食を済ませた後は、
何となく思い付きで、岐阜城へ。

岐阜02

かつて織田信長が天下を望み、野望を描いたかの地で、俺は何を思うのか。
帰り際、記録的なゲリラ豪雨に見舞われたのも旅の思い出。

夜は、ガールズ&パンツァー劇場版の上映会と、だらだらガンダム談義。
そして2日目も、昨夜に引き続きガンダムの話とか、ガンプラの話とか、
有意義な時間をだらだらと。

岐阜04

帰りの駅まで送ってもらう途中で偶然見つけたかき氷屋さんが、
オシャレでロマンシングでした。

とても楽しく過ごせた2日間。たいへんお世話になりました。
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://patagoniblog.blog39.fc2.com/tb.php/4016-8685b2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

楽しかったですね☆

遠いところ来てくださってありがとうございましたー☆岐阜城も久しぶりに行けてよかったです!次は是非冬に!そしたら白くない、はず!!(笑)
かき氷もウマーでした〜!
2016/08/05(金) 17:00 むに URL [編集]

その節は大変お世話になりました。
今度もぜひ、色んなスポットをまわって写真を撮りたいですね。
機会があればぜひ茨城にも遊びにいらしてください。
2016/08/05(金) 20:25 ぱたごにあ URL [編集]







非公開コメント

Thanks Access!

ぱたごに家に戻る

最近のトラックバック
 
月別アーカイブ
 

ブログ内検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文: