社会 | 2016/08/08(月) 23:05
気が向いた時は会社帰りに千波湖に寄って、
軽くジョギングで汗を流すのですが、
最近、その千波湖がとても混んでいる。

今日は何のイベントですかっ! ってくらい黄門像の周りに人がいて、
すぐ裏の有料駐車場もいっぱい。
夜の9時、10時になってもそんな調子。

聞くところによるとあの界隈では、
ギャ、ギャラ…ギャラなんとかに進化できるくらい、コイキングがよく獲れるらしい。
あと、よくわからんけどいいポケモンも出没するとか。

(`⊂⊃´) またポケモンGOか!

おかげでクルマとめるところがなくて、走れない。

別にこの場合、誰に迷惑を掛けてるわけでもないので、
自己中心的な八つ当たりでしかないのだけど、
人のライフスタイルが奴らに侵されると、ますますイラッとしますな。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://patagoniblog.blog39.fc2.com/tb.php/4009-6fd507ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント

Thanks Access!

ぱたごに家に戻る

最近のトラックバック
 
月別アーカイブ
 

ブログ内検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文: