先週末から、流行の様子をつぶさに感じたポケモンGO。

ますます増えた歩きスマホや、チャリスマホ、
夜間に出没する連中にイラッとしつつ、
運転中のポケモントレーナーが摘発されることにはザマーミロと思うわけですが、

多分この先もやることはないだろうなーと思える、
私なりの3つの理由を挙げてみました。

1.そもそも流行っているし
これは、流行りものとは積極的に距離を置きたくなる、
いつもの天邪鬼パターンです。
なので廃り始めた頃に始める可能性はある…かも。

2.そもそもポケモン知らないし
ポケモンシリーズは一切やったことがないので、
ポケモンも、ピカチュウとポリゴンとオムスターくらいしか知らないんだよね。
あとポッチャマ。

これが戦国武将GOとか、モビルスーツGO、怪獣GO、怪人GO、
ドラクエGO、川﨑GOなんかだったら、
まだ多少は興味が湧いたかもしれません。

3.そもそもスマートフォンじゃないし
メインアームが折り畳み式の携帯電話なので端末が未対応です。
これももしスマートフォンだったら、
話のタネにDLだけはしたかもしれないなぁ。

あくまでゲームはゲーム。
個人の範疇で楽しんで貰う分には全然構わないけど、
人様に迷惑かけるような事はあっちゃいけないよ。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://patagoniblog.blog39.fc2.com/tb.php/4006-134e3502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント

Thanks Access!

ぱたごに家に戻る

最近のトラックバック
 
月別アーカイブ
 

ブログ内検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文: