テレビ | 2011/11/16(水) 20:20
昨日、茨城空港に行ってきた話をしたら、
さかなさんも行きたいという話になり、また行くことになった。

昨日の話で、
なんか撮影の準備っぽいものをしている…と書いたのですが、
そしたら今日は、その撮影現場に遭遇してしまった。

なんかカメラマンが施設の周囲でスタンバってて、
慌しくスタッフが駆け回り、
そして外では怖い外人がなんか素振りをしている。 ←大ヒント

そして、誰かが来て、なんだか撮り始めて…。

さかなさんのリアルタイム情報で、
おぼろげな番組名は聞いていたのですが、
帰りにエスカレーターを降りるとき、
ロビーに集まっていた出演者(本番中)を見て、なるほど確信。

アレです。年末の、笑うとお尻叩かれる人たちです。

(‐⊂⊃‐) ぱたごにあ、アウトぉ~。

松っちゃんと田中(ココリコ)は分かった。
がんばれ茨城フィルムコミッション。
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://patagoniblog.blog39.fc2.com/tb.php/2280-472b3566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

去年のアレは我が地元大子で撮影したのですよー。
茨城フィルムコミッションマジ頑張ってるぜ!
2011/11/17(木) 13:48 小久保 URL [編集]

そのようでございますな。
誰かから…てか、小久保さんから? 聞いた覚えがありんす。

ケツバット叩くところは見られなかったけど、
F-15を見に行ったら、偶然、面白いところに遭遇してしまいました。
2011/11/17(木) 21:22 ぱたごにあ URL [編集]







非公開コメント

Thanks Access!

ぱたごに家に戻る

最近のトラックバック
 
月別アーカイブ
 

ブログ内検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文: