テレビ | 2011/01/23(日) 01:01
チャッチャッチャ、チャララッチャ♪
チャラチャッチャチャ、チャララッチャ♪

先週に引き続き、日曜ロードショーでやってたレッドクリフを見た。
けっこう面白かった。
なんてったって、孫呉が主役ですからね。

周瑜と孔明先生の距離感がなんか妙に近かったり、
三者三様に交錯する腐女子的要素など見所は多々あったが、
なんてったって一番は魯粛の可愛さだと思う。

藁舟を漕ぎ寄せて曹軍10万の矢を集めるくだりで、
何にも話してくれない孔明先生にあきれて、カカシと話してるところとか。
正史における実績とは裏腹に、演義だとなぜかこういう役どころに落ち着いてしまう…。

…というわけで映画を見た後は、
思い立ってそういや家にあったけどやった事のない三国無双4を始めてみた。
まずはなんとなく張遼で進めてみよう。(赤壁関係ねえ…)

(・⊂⊃・)ノ 遼来来!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://patagoniblog.blog39.fc2.com/tb.php/1972-61ac5328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント

Thanks Access!

ぱたごに家に戻る

最近のトラックバック
 
月別アーカイブ
 

ブログ内検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文: