サッカー | 2017/10/14(土) 22:58
こちらにおわすお方こそ おそれおおくもミト王子

hosokawa

ま、判定が覆り、ヘッドを決めた細川ではなく、
最後にちょこっと触った内田のゴールとなってしまったわけですが。

水戸は岡山に勝ちました。
なんだか久しぶりに勝った気がします。

ま、ダイジェストを見ると、今節に関してはGKの笠原がほぼほぼ神でした。
今シーズン、押しも押されもせぬ正GKだけど、
これだけ活躍されてしまうと来年が…。

okayama_c
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
サッカー | 2017/10/08(日) 22:14
ホーリーホックの第36節終了時の状況が、

12勝、12敗、12分、
得点40、失点40、得失点差0、

それで12位という、
凄まじいまでの中位っぷりを発揮しておりまして。

あんまり嬉しくはないけれど、
なんか数字の羅列的には気持ちいい。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
サッカー | 2017/09/29(金) 23:54
松本山雅FCのマスコット、ガンズ君って、
なんかガッツ星人に似てるよね、
…と事務所で発言したのだけど、

何だかみんなあんまり反応してくれませんでした。
ガッツ星人は割とメジャー系だと思っていたのだけど、
そうでもないんかなぁ…。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
サッカー | 2017/09/23(土) 21:55
愛媛FC的な具合で有名な能田達規先生より、
こんな感じの…挑戦状?

http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/stagru/4224

いい話だ…。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
サッカー | 2017/09/20(水) 23:11
天皇杯、これまで順調に勝ち進んで話題を集めていた、
茨城県代表の筑波大が、ついに負けてしまいました。

3回戦のアビスパ戦は見たのだけど、
普通にJ2のクラブよりもいいサッカーをしていたから、
ここも行けるんじゃないかって思ったんだけど、
そう上手くは行きませんでしたね。

筑波大のメンバーには既にJに内定している選手もいるけれど、
同じ地元なんだし、誰か水戸にも来てくれないですかねぇ。
特に伸びしろ満載の選手とか。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
サッカー | 2017/09/13(水) 00:18
仕事で行った丸の内にて。

同会場にて、鹿島の中田浩二(CRO)のサイン会が開催されていたので、
こっそり参加してきました。

中田浩二

てゆーか、「しかお」でけぇ!

しかも、このしかおが、フォトセッションなどで、
事あるたびに胸の星マークをアピールするようなポーズをするので、
「マスコットのくせに、なんだかお高く留まってんなー」と、なんだかムカついてしまう。

ろくにお客さんに愛嬌をふりまいたりせずに、
仕事を終えたら淡々とすぐに帰っていってしまうし。

そんな事もあってか、この日のホーリーくんは、とっても頑張っていたらしいよ。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
サッカー | 2017/09/11(月) 21:49
新しく水戸に、浦和から伊藤涼太郎選手の加入が決まった。
高卒2年目で、高校の選手権ではけっこう活躍した選手らしい。

伊藤涼太郎かぁ…。
伊藤涼太郎ねぇ…。

(^⊂⊃^) なんか語呂がイトーヨーカドーに似てるね!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »

Thanks Access!

ぱたごに家に戻る

最近のトラックバック
 
月別アーカイブ
 

ブログ内検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文: