ゲーム | 2017/09/28(木) 22:21
閃の軌跡Ⅲが発売でありますぞー!

東京ザナドゥeX+に、
スーパーロボット大戦MDに、
閃の軌跡Ⅲと、

PS4待ちの待機列がますます増えました。
まだどれも買っていないけど。

(・⊂⊃・) はやくやりてえ。

といあえず気になるのは、
これできちんと閃のストーリーが完結するのかどうか。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ゲーム | 2017/09/25(月) 21:25
1000万ダウンロード記念とかでガッツリ聖晶石をもらえたので、
再び10連ガチャに挑戦。

前回、見事に目玉のマーリンを引き当てる事が出来たので、
今度はマーリンか、シャーロック・ホームズと相性のいい、
レアな概念礼装でもほしいなぁ…と、

マーリン2回目

思っていたら、まさかの2連続マーリン召喚
これはバグか何かだろうか…。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ゲーム | 2017/09/21(木) 22:28
FateでGo!

もしかしてこの世界では俺、ものすごく運がいいのではなかろうか。

なんか新しいキャンペーンが始まったので、
溜まった聖晶石で10連を回したら、

マーリン

1回目にして大当たりのマーリンを呼び出してしまった。
さすが1000万ダウンロード記念!

前回のシャーロック・ホームズ2連といい、
このサポート系サーヴァントの充実ぶりよ。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ゲーム | 2017/09/06(水) 23:44
久しぶりに公式サイトを覗いたら、
色んな情報が増えていました。

ACE COMBAT 7 SKIES UNKNOWN

戦闘機に乗って空戦を行うなんて事、まず現実では体験できないので、
ゲームでバーチャルだけど、
そんな俺らにしてみればこれは紛れもないリアル。

ナンバリングタイトルで言うと10年振り。
ちなみにエースコンバットで言うと今年が22周年。
戦闘機の世界で22と言えば、もちろんF-22(ラプター)ですな。

プレイ動画を見ていると、早く操縦桿を握りたくてウズウズしてきます。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ゲーム | 2017/08/28(月) 22:56
いやー、いよいよ来月発売ですよ!

英雄伝説 閃の軌跡Ⅲ



この歳になって忘れつつあった、
発売日までのワクワク感を思い起こさせてくれる、
数少ないタイトルです。

新たな敵、新たな仲間、新たな絆、新たな物語。
「ハッハッハ、期待以上じゃねぇか!」

しかしながら我が家にはPS4はないわけで!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ゲーム | 2017/08/14(月) 01:55
概念礼装のスターライト・フェストが2枚出て、
さらにアフタヌーン・パーティーが出た時は、

moudameda.jpg
も、もうだめだ…。おしまいだっ!!

…と思ったけど、

10連結果

最後の方で、きっちりホームズを引いてくれました。
これで2枚目。夢の★5サーヴァントの宝具強化ができます。

カルデア状況

ようやく俺んとこの戦力も充実してきたなぁ…。
ちなみにユーザーID:629,582,875 でやってます。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
Fate/Grand Order
なんだかよく分からん流れで二人一組のレースをする事になり、
その時のパートナーを誘う時の文句。

肉ネタ1
肉ネタ2

これは…言わずと知れた、バッファローマンの誘い文句!

元ネタ

自筆の手紙にフリガナを付けたり、私を「わたくし」と読ませたり、
意外と読みやすい可愛い字を書いたり、
なんかじわじわ来る、バッファローマンの手紙。

肉ネタとかぶち込んでこられると、無性に楽しくなる。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »

Thanks Access!

ぱたごに家に戻る

最近のトラックバック
 
月別アーカイブ
 

ブログ内検索
 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文: